2011年06月26日

誰にも教えたくない 名作ケータイアプリ

(∂-∂*)オハヨ♪
携帯ゲームアプリってたまにやりたくて仕様がない時ってありますよね。
この頃はオンラインゲームも当たり前になってきたし、信じられないような時代になりました。
たばこは我慢できてもゲームはなかなか卒業できない管理人です。
管理人と似たような人にかなり一押しの携帯ゲームがあります。
そのゲームの名前はhttp://b.hatena.ne.jp/alc136sx/というゲームです。有名な作品なので、知らない人はいないかもしれません。
最近は女性の間でもハマる人が多くなってきているそうです。
友人にもすすめたところ、すごい感謝されました。
質問のメール送ってね〜♪それでは、バイバイ〜。
無料????「上海」「麻雀?????」は???! @ SHANGHAI MANIA 



Posted by mcfuudcxkn at 01:37