2011年07月14日

本当にオモシロイ イチオシケイタイゲーム

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン読者のみなさん、ごきげんいかが?
ところで、みなさんはどんなタイプの携帯アプリが好みですか?
最近はケータイでもゲームが楽しめるのが当たり前という、本当に便利な世の中になったものです。
携帯アプリなんか通勤通学にはもってこいの存在になりました。
実はこの間、かなり楽しい携帯アプリを発見しちゃいました。
そのアプリの名前はhttp://rakunv.com/user/d37b7a3570/という携帯ゲームアプリです。聞いたことありますか?
ゲームマニアなら絶対に試してほしい名作です。
この傑作をやらないのはかなりもったいないと思います。
アナタが最高の携帯ゲームアプリに出会えますように。それじゃ、また明日。
犬でもわかる携帯エミュ講座 



Posted by mcfuudcxkn at 01:37