2011年08月19日

ゼッタイオモシロイ 殿堂入りモバイルアプリ

(((((m≧▽≦o)m≧▽≦i)j≧▽≦)i こんばんわ♪きょうもご訪問、ありがとう★
このブログは話題の携帯ゲームアプリオススメするブログです。
思う存分面白いゲームをするのって最高に贅沢な時間ですよね。
自分は面白そうなゲームは片っ端から試すことにしています。
先日ゲーム好きの友だちに教えてもらった携帯ゲームもかなり面白かったです。
そのアプリの名前はhttp://ai64hv5t.e-know.jp/という携帯ゲームです。やったことありますか?
乗り遅れたくないという人は騙されたと思って遊んでみてください。
親友に教えたところ、かなり反応が良かったです。
みなさんが素晴らしい携帯アプリに巡り会えますように。それでは、おやすみなさい〜。
BIGLOBEが「andronavi」刷新、有料アプリ提供も - ケータイ Watch 



Posted by mcfuudcxkn at 01:37